犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は悲惨なデイケアでした

 Yさんと前は通院日合ってたんですが、彼女がなんかよくわからないけど入院しちゃってからずれてしまった。

 それで先週の通院日デイケアで会えなかったので、今週なら会えるかなー、と思って昨日風呂にも入って(僕は風呂に入るのにかなりの努力がいるのです)、今日気力を振り絞ってデイケアに行ってきたのですが、おらず。

 ハチちゃんもいませんでした。

 なんか午前中に院内のローソンから白滝のおでん二つ買って食って、昼食のカレーとか食うくらいで帰ってきました。カラオケで中島美嘉の「初恋」を歌っただけくらい。

 最近親父が副市街地の家から引っ越さないと言っています。まあ、村ですね。

 そうすると若?夫婦は一千平米、10アールの土地を管理しなければなりません。

 4アールの庭の草取りをしてくれる女性だけでも、お嫁さんにもらえるの、絶望的です。

 お嫁さんと一緒に、炸裂するホームシアター聴きたいんだけどな。

 何回か書いてますけど、長所もあります。軽自動車もあるし、親父のトヨタアクアにも10年後くらいには僕が乗ってるだろうし、家庭内LANには機器が6台くらいつながっています。

 下手な臨床心理士より基礎教養がある、お嫁さんを治せるかもしれない?僕です。

 良いお婿さんだと思うんだがなー?

 

 親と、来年のNISA枠の追加投資の相談してたら、お袋が五十万円追加投資ししてもいいような事言っていました。田んぼ売って9百万円だから、まあ、たかが知れてるんですが。

 うーん、元手450万円で20%付いて、12カ月で割って、月7万5千円分配金ですかぁ。

 とりあえず、お袋が老齢年金6万4千円とかしかないの補いますが、僕の月収が18万円超くらいになりますねー。親に毎月9万円以上渡せます。

 これは将来的に證券の名義書き換えでお嫁さんの相続してもらえて、貴重な定期金になります。

 必ずしも最悪の条件ではないと思うのですが、10アール一緒に管理してくれるお嫁さん、来るかなー。

 「茜ちゃん」の想い出で生きるかなあー?

 14歳年下の少女にマジ恋されちゃって天国でしたー。(??)

  ?

 ??

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,657円( -33円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,577円(  -1円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,498円(-160円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,668円(  +2円)

 損益 +1,099,525円 受取分配金1,328,492円
 投資金額4,034,727円   評価額3,805,760円

 

 27位です。グレートジーニアス犬儒大先生の快進撃は日本全土を席捲するぞー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ