犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

通院日、ゼプリオンのみ。Yさんに会えましたー!!

 ダイハツネイキッド、バッテリーがあがっていたので、親父に送ってもらった。
 じゃーん、8月以来久しぶりに待合室でYさんに会えました!

 通院日、金曜から火曜に変わっていたのですね。僕も通院日ずらした甲斐がありました。
 やっぱり可愛かったです。
 少し話ができました。
 お兄さんが、Yさんより料理うまいくらいらしいので、安心しました。Yさん嫁いだら宅配弁当になるのかとか心配していました。
 来週の火曜も通院らしいので、16日はデイケア行ってみようと思います。
 体調は今一であまり外出できないよう。
 どうするかな、来週クリスマスプレゼント渡すかな。なに贈るかな?

 

 ええとまたゼプリオンのデポ剤だけでした。偏差値69だと7割方の医師より良いのでは、ってN先生に聞いたらそうなような事を言っていました。
 まあ、医者は苦労人が多いからなあ。
 親父を待たせていたので、デイケアの食事を少しだけ食べた後すぐ帰ってきました。
 今日は医療費先月の訪問看護の分も合わせて6030円でした。

 

 少し希望が持てますね。やっぱりYさん第一希望にしようっと。
 会えないと駄目ですよね。ハチちゃんはいませんでした。

 プレゼント、なににしようかなー。

 

 24位です。Yさんに会えましたー!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ