犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

総選挙に伴いプロフィール書き換えました。(爆)

 宮城一区のほうで、郡和子さん、比例で当選したようなので、「前衆議院議員」を「現衆議院議員」に書き換えました。3カ所くらいプロフィール書き換えました。

 俺自体も只者じゃないよねー。衆議院議員と一緒に働いたことあるの。

 ちなみに震災の時官房長官やってた枝野幸男さんとは東北大学同期卒業です。

 やっぱり民主党が好きだなー。

 まあ、面識のある人が当選すると嬉しいですね。

 まあ、アベノミクスも悪くないとも思うんだけどねー、それと投票行動は別だからねー。

 昔の社会党だって120議席くらいあったのに、民主少な過ぎてバランス悪いよねー。

 憲法改正されたら、アメリカに付き合って戦争に行かなきゃいけないんですよ。イラクなんか泥沼ですよ。安倍首相は『コーラン』を読んだことがあるのか?

 ほんと、平和というのは良い機械を作るということなんですよ。それで飢餓と貧困をなくすのです。

 世界に投資しましょう。なんで私利私欲で国内株とか買っている奴いるか理解に苦しみます。

 維新にも風が吹きませんでした。弱小野党が消えた総選挙でした。

 

  15位です。実力はありますよー。もっと上でもいいですよー?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ