犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

すっぽかされました。電話欲しかったなー。

 デイケア、待合室に行ったんですが、おらず。

 職員の人も今日は来てないと言っていました。

 今日は今期一番の冷え込みで氷点下20度くらい。

 室温も上がらず、早起きし過ぎて待つだけでも大変で、よっぽど行くのやめようかと思ったくらいなんですが、行かないわけにもいかないし、行ってみたんですが、サボりたくなるのは皆同じでしたか。

 体調も悪かったんでしょうね。

 病気になると病院行けないって、よく老人でありますが。

 やープライベートの名刺渡してあるから、電話番号知ってる筈だから、一言今日病院に行かないって連絡欲しかったなぁ。

 「まだ始まってない」でしたか。

 あーあ、これもある種の「賢者の贈り物」(オー・ヘンリー)なのかなあ??

 

  13位です。たいへんありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ