犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

毎日寂しくて、意識朦朧としています。

 なんかねー、毎日掲示板に雑文書きながら中島美嘉ちゃん病みつきのように聴いて、酒飲んで煙草吸ってるような日々ですねー。

 それで電話してねー。

 僕はテレビは野球しか観ません。

 やー、金曜日にYさんと2時間話しこめたのは良かったのですが、「今夜でも電話してね」って言ったんですが、電話来ず。

 裏切りだよね。

 ほんと、固定電話しかなくて部屋に子機すらないようです。

 来週の金曜日の昼間とか、こっちから電話してみますね。

 「お父さんが交際を認めてくれたの」とか電話来るの待ってるんだけどなあ。

 なんかなー、統合失調症の知り合いの連中、19時で寝ちゃうようなのが多くて、電話かけられるところ無くなると眠くなっちゃうので、姉とか叔母とかにまで電話してます。

 統合失調症の知り合い、1分しか話もたないの二人くらいいますね。

 幻聴で夜怖いとかで、未明の4時とかに起きているようです。そっちの方がよっぽど怖いけどな? 音楽も変な感じで聴こえて。

 Yさん、2時間も話できて素晴らしいですよね。

 あんまりコアには統合失調症じゃないかもなあ。総合的に障害が認定されているだけで。

 社会人でしたが、国民障害年金2級のようです。

 「人懐っこい」というのは、あんまり統合失調症ぽくないです。

 僕に関しては、分裂気質が強いのは明白ですが、詳細は分からず。都会での適応能力はないようです。

 ファッションに関する慢性的な劣等感とか、貧乏のコンプレックスがあります。

 「鉄の鎧」ダイハツネイキッドを38歳の時に買えて、惨めなの幾分か良くなったな。あと、街で惨めにならないためには単独行動しないことですね。早く結婚したいです。

 今回は勝算ありますよー。今のところ9割方結婚行けると推定しています。

 こんないい男ふる女の子、いないよね。(?)

 一階に親はいるんですが、なんか酒飲んで昼寝したりして、寂しさに耐えながら、毎日過ごしています。かなり孤独に弱いのかなあ?

 早く結婚したいです。

 結婚はゼプリオンより効くと思います。

 

  18位です。婚活応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ