犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

薬、ゼプリオンの筋肉注射のみ。内服薬ゼロ。

 ネオペリドールって旧薬の4週間もつ筋肉注射してもらってたんですけど、リスパダールコンスタ?だと2週間に一回なんで、煩雑でねえ。

 ブログで有名なkyupin先生の所で知って、去年の認可の頃、ゼプリオンにしてもらったんですが、早く寝過ぎちゃうくらいで、眠剤要らなくなりました。

 それで、眠剤も頓服にしてもらってねえ。

 早く寝過ぎちゃうから、飲む暇ないですね。

 うーん、ゼプリオンの効能は「不安や緊張を鎮め、賦活する」とのこと。

 何に効くんでしょうねー。「ファッションに関する慢性的な劣等感」とかかなあ。

 田舎育ちで、都会に行ったら、ファンションに関する慢性的な劣等感だけでつぶれましたよ?

 なんかファッションダサいと新興宗教なんかも近づいてくるしなー。

 俺、高校の「倫理社会」全道トップクラスの成績だったんだよな。新興宗教なんかやってるの、馬鹿ばっかしだよね。やだよねー。

 自分が普通で馬鹿だとも思ってないの。新興宗教。

 俺は自分の能力が足りないと思って努力してきたけどなー。

 ほんとねー、サラリーマン子弟でも既得権者だよねー。いい服着れてなー。

 うちなんか百軒に一軒以下の貧困度だもんねー。

 「政治経済」もよかったんだよな。本番で99点でなー。

 限定解除くらいだよねー。経済勘いい方だと思うよ。

 やー、投資信託姉貴とかいろいろ勧めてるんだがなー。あんまり證券信じない人多いんだよなー。

 親に毎月8万円とか9万円とか渡してたら、さすがに信じたようだなー。何回も説明して説得したしなー。

 じゃーん、400万円預かっています。

 ほんと、3人で月収36万円じゃ、貯金減る一方だよな。43万円までにしたぞ。

 元本も6年くらいで返せる。今月からは親に10万円渡す。障害年金全部くらいだよ。凄まじいよね。

 姉貴の遺産の取り分も減らしたくないしなー。

 親、100歳くらいまで生きるよ。一番長生きする世代だ。生き延びた時のリスクがあるぞー。

 うちをサポートしてくれるお嫁さん、絶対ゲットだ。Yさん、なんとかもらう。

 なんかなー、「単純型統合失調症」だと、幻覚とか妄想がないので、「証拠」がないんだよなー。「馬鹿」と間違えられて、いい加減な処方されてきたねー。

 限界過疎医療で、ろくに診察もしないもんね。

 5人家族で、耳の障害二人にあったとか、真っ先に聞くべきことだと思うけどねー。一回も精神科医に聞かれた事ないよ。

 なんか酷いよねー。自分の命は自分で守るしかないよねー。

 じゃじゃーん、無職で月収17万5千円でーす!

 結婚します!!

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,525円( +66円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,665円(  +6円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,743円( -16円)

 

 損益  +1,150,905円 受取分配金1,541,548円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,147,456円

 

  19位です。うちよりリッチな家がほとんどなのにねー。田んぼ全部売って900万円だよ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ