犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

(連絡)Aさん、「ピクテ」は元本払い戻し金でした

 Aさん、読んでますかー?

 N證券から郵便来ましたけど、この前75万円買った「ピクテ新興国インカム株式ファンド」ですが、普通分配金付きませんでした。

 300万円も買うのは危険かと。

 「アムンディ」も付いたり付かなかったりで頼りないし。

 ええと、ピクテ、14、119円口座に入ります。年22.5%ではあるようですが、分配金付かないとなー。

 1か月で三つの銘柄で73,943円の分配金になるようです。

 何かいい銘柄あるといいですね。

 

 17位です。久しぶりの高順位。またぜひ推してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ