犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

日本に文学を、妻に遺産を遺して大往生するのが夢です!

 そのくらいの状況には持ってきましたよ。

 今、53歳ですが、40代の文学活動が凄まじかったかもなあ。夏目漱石のディケードみたいでしたかね。

 メジャーでは売れないのですが、インターネットで皆さんに無料で読んでいただければ充分です。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

です。

 他の方からの評価も難しかもしれませんが、例えば旧帝大卒者は5人集まっています。北大、東北大、東大、名大、京大卒者。

 京大以外はすべて統合失調症患者です。全員卒業しています。小説作品とかお寄せいただいています。

 我ながらレアな方よく集まってもらったなと思っています。

 他にもすばらしい作品が目白押しです。

 「日本に文学を遺す」って抽象的ですが、具体的には二代目編集長が出来れば、僕の没後も『本格派「当事者」雑誌』はインターネット上に存在することになります。

 これ、なんとかしたいですね。とりあえず僕は編集顧問に引退です。

 「統合失調症に関する差別と偏見をなくす」という歴史的使命を果たすまでは、当誌は存在し続けなければなりません。

 あとまあ、妻に遺産を遺すのは投資信託作戦ですね。お嫁さんが15年長生きするとして、月7万3千円なら1300万円分です。まあ、世界景気次第ですが。

 その前に結婚しなければなりません!(爆)

 道内くらいの3,40代の独身女性の方、友達になってくださらないでしょうか。検索したりしたのですが、なかなかこちらからは見つけられません。ぜひ、立候補して連絡してください。

 僕はかなり面白い奴ですよ。自分で言ってるんだから本当。(爆)

 

  20位です。「『ノルウェイの森』論」検索1位だけでも凄まじいよ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ