犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

結婚したいです。北海道の女性、立候補してください!

 僕は旭川から稚内方向に60kmくらい行った士別市という所に住んでいるんですが、道内の人でも知らない人いるかも。

 一応市なんですが、人口2万人ちょっとくらいです。その中でも多寄町という人口1千人くらいの副市街地(独立したら村)に住んでいます。

 Aコープ100mの一等地なんですが、若干管理する土地が広すぎるかな。

 車とか車庫は三つくらいあります。

 うーん、45坪の家で、お嫁さんは2階の西側の部屋2間使ってもらおうと思ってます。両親とも元気なんで、当分下宿みたいなノリで行けるかとも。

 僕はどうかな、けっこう面白い奴かな。士別高校首席卒業、東北大学工学部首席入学くらいです。昔は上場企業で研究開発部員をやっていました。

 今は不労所得だけで、月17万7千円です。なんとか、障害年金のある女性となら結婚出来ると思うのですが。

 住居費は補修費抜かすと月1万円かかりません。

 40代から、アマチュア文学活動をやっています。まあ、成功してる方かな。

 田舎ですが、インターネットもあるので、そんなに寂しくないですよ。(?)

 ご自慢はホームシアターとクラシックとかCD700枚のコレクションです。

 交響曲聴いたら、金管楽器が炸裂します。ホールくらいの音量で聴けます。

 お袋とか、小姑3人くらいいる家で嫁やってたんで、優しいですよ?

 朝でも夜でもお喋りできるお嫁さんがいないと、寂しくてどうしようもないです。すごい大事にしますから、ぜひお嫁さんに来てください。

 一応軽自動車なんかも持ってます。一緒に浜にウニ丼食いに、イクラ丼食いにとか走りまわりましょう。層雲峡なんかも近いですよ。

 結婚できたら、僕も気力もりもり湧いていろいろできると思うので、興味のある方は是非質問でも何でもしてください。

 あと、→の略歴とかご参照ください。けっこう大人物ですよ?

 では、よろしくお願いしまーす!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,222円( -40円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,456円( -91円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,828円( -23円)

 損益  +1,175,441円 受取分配金1,624,616円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,088,924円

 

  ↓35位です。落ち過ぎでーす。ぜひクリックしてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ