犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

何もいい事ないですね。お酒を飲みすぎちゃいます。助けてください!

 歳とともに疲れてきましたね。53歳になりました。

 分裂気質の人はアル中にもなりやすいしなあ。

 親父がまた共依存でね。頼んだら安い店から焼酎買ってきてくれるんですよ。親父も酒好きでね。

 まあ、一升程度くらいかな、もう午前中からちびちび飲んでいます。

 酒癖は良くて荒れないで楽しくなるから、親父も酒買ってきてくれるんでしょうけどね。

 ほんと、なんも楽しいことないです。

 朝9時過ぎに支援センターとデイケアとかに電話したら、もうやる事なくて酒飲んでます。

 40代は文学活動に熱中とかしてたんだけどなあ。

 今はハウスハズバンドやりたいんですが、ハウスワイフ探し、難航しています。

 いい人はもう売れちゃってるしなあ。

 投資信託という證券の仕組みだったら、もう20代くらいのお嫁さんにでも遺産とか保証できるんだけどな。

 うーん、一応更年期前くらいの女性欲しいかなあ?

 ガールフレンドどころか、友達もろくにいないです。旭川東高とか行ってたら、学者とか医者の友達も出来たかなあ? インターネットで知り合い作るのがやっとです。

 寂しくなっちゃうもんですねー。

 テレビはつまらなくて観ないです。やっぱりIQ130とかだとつまらないかも。

 一日中ホームシアター聴いています。

 最近、音楽もきらめいて聴こえないなあ。

 酷い近眼に老眼が混じっちゃって本も読みにくいです。

 お嫁さんいたら、生活の張り合いが違うと思うんだけどなあ。家の周りとかでやることいっぱいあるんですよ。

 どなたか女性の方、毎日とか電話してくださらないですか?

 一人で行って面白いところもないしなー。結婚したいなー。

 なんかほんと、よくないよねー。

 積読DVD20本以上になっちゃったんだけど、お嫁さんと一緒に観たいなー。

 月収17万円超あれば立派な方ですよね。田舎の地価なら生活できます。

 お金出来るの遅すぎたなー。16年前、茜ちゃんにプロポーズ断られなかったのになあ。押しきれなかった。

 俺は勝利と栄光の道を突き進むぞー。貴女を連れて行くよ。手を離さないで。

 

 

  29位です。コメント欄常連の方など、ぜひ↓クリックしてください。

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ