犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

親父にお任せで見合いの話頼んでます。やっぱり健康な人もらえた方が良いか。

 やー、デイケアで会ったYさんにふられたのがショックでなあ。8割方結婚出来ると思ってたんだけど。

 他に好きな人が出来たの、とのことでしたね。何度も結婚の話出していたので、すごい裏切られた気持ちになりました。向こうはまだ「始まってなかった」ようですが。

 名寄盆地で年間統合失調症になる女性が5人位かな、仲良くしてくれる女性待ってるのなら、インターネットで探した方がまだ早いですね。

 親父にも見合いの話頼んでます。心当たりない事もないのかな。

 家に来てくれる人なので、親父に人選任せてもいいかもしれないですね。

 健康な人は数多いからね。いい人残ってる可能性は高いですね。

 まあ、500万円くらい貯金お持ちでしたら投資勧めるかな。投資知らないで無理して働いている事もあるし。

 うーん、女性が50代くらいでハローワークとか行っても掃除のパートの求人くらいしかないね。自己実現どころじゃないですよね。

 まあ、ばりばりのキャリアウーマンが家に来てくれるわけもなく。

 なんとかアラフォーくらいの人欲しいですよね。

 クララちゃんで今39歳かぁ。

 まあ、健康な人にこしたことはないか。セラピストに憧れていたので、病気の女性でも良いかと思っていたのですが。

 健康な女性とは格式が合わないかなー、とも思っていたんですがアラフォーくらいなら親御さんに反対されてもご本人次第でしょうね。

 なんとか悲願の結婚できるといいですよね。一人と二人じゃ大違いですよね。

 今禁煙して結婚資金作成中です。3週目。もう2週間お金1銭も使っていません。

 人生あと30年くらいあるかとも思うので、結婚、非常に大事ですね。

 No more lonely night !  ですね。

 実のところ、孤独で何回もつぶれてきたね。

f:id:kennju:20150407200550j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,870円(   0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,132円(   0円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,745円(  -1円)

 損益  +1,143,690円 受取分配金1,702,880円
 投資金額 4,538,099円   評価額3,978,909円

 

 

  ↓21位です。ろくな仕事ないよね。投資で結婚できますよ? 生涯学習です!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ