犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

グレートジーニアス犬儒大先生は、東証一部上場企業で研究職やってたようだねー?

 2月以来、病院に行っていない。

 うーん、ゼプリオンの筋肉注射にしてもらって、そのあと内服薬もなくなったのだが、ゼプリオンも別に要らないようだなー。

 年々体質も変わるしなー。

 昔は夜も昼も眠れなかったんだが、最近は眠れるしなー。酒は若干入っているが。

 うーん?

 なんか、都会での過労か心労くらいの話だったのかもなあ。

 うち、北海道の片田舎で百軒に一軒以下の貧困度だったらしいよ。百人に一人以上の秀才度でも上場企業で研究者なんかできないよねー。

 なんかねー。「市街地歩くだけで惨め」とかでねー。

 うーん、孤独でつぶれたかなー。

 市内のすべての会社社長より学歴良いくらいだね。就職なんかないよね。

 もっと使いやすい人材、いくらでもいるからねえ。

 やー、クララちゃんには本当に可哀想な事しちゃったなー。

 いたいけな少女とやりまくったら?結婚してあげるの、男の義務だよねー。

 クララちゃん、若くて恋だけで付き合ってくれて助かったなー。

 市営住宅の母子家庭の女の子で、農作業用の軽トラックでデートしてくれたの。

 天使ちゃんだよね。

 きっと神様が心配して、天使君の所に天使ちゃんを送ってくれたんだね。(?)

 俺が33歳の時に病院で出会ったの。彼女は19歳でまだ少女だった。

 クララちゃん、俺にマジ恋しちゃったの。

 それで農作業用の軽トラックでファーストドライブの時に、きゃー、「モーテル行こう」とか誘ってくれたの。

 超恥ずかしいけど、軽トラックでモーテル行っちゃったー。

 まあ『暁』でも読んでください。

 あーあ、学生の時とか、さっぱりもてなかったなー。

 少女、超いいよねー。青春を取り戻しちゃったー。

 14年前、25歳の全裸のクララちゃんを抱きしめったっきりかな。説明すると長くなるんだけど、えっちはしなかったの。

 それ以来、彼女いない歴14年で、頭だんだん変になってくるよね。

 最近お金も出来て、親父にお見合いの話し頼んでるから、もうちょっとで結婚出来るかなあ?

 うーん、14年前、着衣で全裸のクララちゃんの肉布団30分くらい無言で抱きしめてたの。

f:id:kennju:20150329125621j:plain

  ↓21位です。分裂気質、強いねー。生活が破綻しているから、やっぱ病気かあ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ