犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

通院で外出しようと思ったら、前夜体温が下がる?くらいのストレスで、サボったらリラックスできました。

 ほんと貧乏やですよねー。

 高校卒業まで私服で市街地を歩いたことが皆無くらいでねえ。ファッションに関する慢性的な劣等感とかありますね。

 大学で仙台行ったら、僕の服装とか見て新興宗教とか近づいてくるしねえ。

 札幌で短期間働いていたこともありますが、書店の前で英会話教材のパンフ配っていたので、ノルマもあるだろうし可哀想だなー、と思って受け取ろうとしたら「これはあなたのような方に差し上げられるものではありません」とか言われた事あるねえ。

 全般的印象で、なんか外見、毛並みが悪い風の感じあるんだろうねえ。

 喋るのも下手だし最悪ですよねー。

 存在確率0.01%、いろいろ苦労があるねえ。

 実のところ、精神科にかかったら「馬鹿」とか誤診されたんだろうねー。

 15年以上ある種の誤診が続いた。

 

 うーん、まあ、あんまり友達もいないよねー。デイケアなんかにしても、職員でも偏差値20くらい低いんだろうし、利用者はもっと低いだろうねえ。

 進学高校とかにも行けなかったし、旧友もいないしなあ。

 インターネットなかったら悲惨でしたよね。

 結構凄いんだがなあ。おそらく僕の文芸評論を目当てに旧帝大とかの研究者がアクセスしてるとか。

 街に出たら形無しなんだよねー。

 出かけるの、やんなってくるよね。

 とにかく単独行動とか、惨めの極致なんで、なんとか結婚したいんだがなあ。田舎で無職で年収200万円だったら立派なほうでしょう。

 結婚して今より不幸になることはないと思うんだがなあ。

 クララちゃんと結婚してあげたかったですよね。可哀想な事しちゃったですよね。大好き同士だったのになあ。

 まあ、生涯で一番好きな人と結婚できたら誰も苦労しないかぁ。

 

 病院に行くだけでもストレスになるねえ。うちで休んでられるのが良いよね。

f:id:kennju:20141003000636j:plain

  ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,188円(+111円)
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  7,561円(  +7円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   3,471円( +17円)

 評価額 3,749,900円   損益+1,173,825円
 投資金額4,538,099円 受取分配金1,962,924円

 

↓22位。昔は自室に電化製品が照明と短波ラジオしかなかったねえ。引っ越せてね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ