犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

親父が先方から帰ってきた。「娘に相談しておく」と言われたそうだった。会ってくださると思います。

 (T/O)くらいかな。とりあえずご報告。

 なんか会社の書類とかでね、(1/5)とかあるけど、(T/O)ってあって、タイトルオンリーって意味らしいね。

 親父は建築関係の手伝いじゃなくて、家族会の関係の打ち合わせで行ってたようだな。

 まあ、親父の第一希望のお嫁さんなんだろうな。

 俺が飲み屋とかでやみくもに女性探すよりは良いよね。

 会って損もしないと思うから、略式のお見合い、何とかできると思うんだけど。

 縁のあるご家庭だしな。

 うん、まあ、今日は洗髪して、足の裏もシャワーで洗うか。なんぼか元気出る話でよかったよねー。

 孤独は人間の最も悲惨な姿の一つだよねー。都会とかで何回も孤独でつぶれてきたっけなー。

f:id:kennju:20150809031736j:plain

↓42位。ヤフー検索「ノルウェイの森」で僕の評論が13位です! 全国区的才能?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ