犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

門前払いされなくて良かったですよねー。引退一家にお嫁さんは来るのかなー? 政治家令嬢??

 今日はトランクスとブリーフの洗濯が出来て良かったです。

 あと、何やってたかなあ。中島美嘉ちゃん聴きながら焼酎飲んでたくらい?

 やー、53歳かぁ。棺桶近いよね。

 最近なんか「ぽっくり」とか、いろんなこと考えるなあ。

 うーん、一応俺は、日本に文学を、妻に遺産を遺して大往生しようと思ってんだけど。

 今日の午後とか、子供のことまで考えていました。女性が30代くらいなら、まだ子供欲しいかもしれないし、対応策考えとかなきゃなーとか思って。

 舅さんも投資信託やってるらしいです。さすが政治家、インテリですね。

 生前贈与NISA枠の500万円頼んで、月収7万円アップで、30万円くらいかなあ、子供産めるかもね。

 とにかく、孤独なんでお嫁さんいないとやばいと思ってるんですが。

 気持ちいいことしたら、子供出来ちゃうんですねー。なんか変なのー。

 俺は子供の頃自分が不幸だったんで、あんまり家庭に憧れなかったんだけどなー。

 うーん、まあ、両親と3人で生活できてるんですけどね。親は空気のようなもんで、孤独が癒されないなあ。

 早く最愛の女の子と将来を誓い合いたいよね。

 もう一人であちこち行って惨めになるの嫌だなあ。

 没落士族の聴覚障害者の家系の貧農出身の秀才はどこに行くのかなあ。

 存在確率0.01%と計算した。

 俺別に、7割方の医師より現役大学入試成績良いし、ノーベル化学賞受賞者の学部の2年後輩で同じ時にキャンパス歩いてたし、現衆議院議員のTV局のキャスターと同じタクシーで何回かニュースの取材に行ったし、ミュージシャンの椎名林檎さんからメールのご返事を掲示板に頂いた事あるよ。

f:id:kennju:20150514053004j:plain

 

↓31位。かなり疲れてる。今の僕には絶望しかない。二人ならきっと上手くいくさ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ