犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

欧州ハイイールド債(リラ)、また250円付きました。投資信託

 まだ葉書がきていませんが、購入価格95万円の「アムンディ・欧州ハイイールド債券(トルコリラコース)に、1万口当たり250円付くようです。

 普通分配金だといいのですが。

 NISA枠なので、ええと96万992口ありますが、口座に24,024円入ります。

 「元本」の価額が右肩下がりぽいのですが、N證券が推しているので、まあ、自信があるのでしょう。

 分配金利回りが30%以上あるという凄い状況になっています。

 好景気で債券→株式という資金の動きはあるんですが、どん底のヨーロッパはまだ債券でもいいような。

 高利でも資金を集めたがっているベンチャー企業とかの社債ですね。ヨーロッパのハイイールド。

 どうなるでしょうか。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、583円(-60円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,010円(-134円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6、904円(+45円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,163円(-11円)

 

 損益は+483,719円。

 

 50万円切ってしまいました。受取分配金は848,145円。

 セブン銀行で分配金ちょこまかと下ろして、生活費などにしています。

 今度個人輸入で電子たばこも発注しましたし、普通預金なども貯めたいところです。

 日々凄くさびしくて、お嫁さん欲しいです。

 前、凄くいい恋人いたんですが、お金がなくて結婚できませんでした。33歳の時に会った14歳年下の女の子だったんですが。6年近く付き合っていたかな。

 そのあと、文学活動に熱中していたのですが、ほぼ収束でドメスティックハッピネス行きたくなってきました。

 経済的には家にお嫁さんもう一人だけ乗っけられるくらいかなあ。

 3人で月収42万円くらいのようです。

 明日はデイケアにでも行くかあ。昔の知り合いに、結婚できる状況だって伝えたいと思っています。

 

  ↓↓ ほんと、ランキング落ちてきちゃったので、愛のクリックお願いしまーす。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 

f:id:kennju:20140326234752j:plain