犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「欧州ハイイールド」、100%普通分配金でした。投資信託

 やー、なかなかデイケア行けないですね。気力がわきません。

 行かない限り何も起こらないんですが、話さない人とは全然延々と喋らないし、なんかつまんないですよねー。

 昔の知り合いの女性とも先月くらいから全然会っていません。ファッションセスが良くてそこそこ綺麗な30代後半くらいの女性ですが。

 多少病気でも、僕が治しちゃう、とか思ってるんですが。

 なんというか、うちの方がデイケアより面白かったりするかなあ。直接人とは会えませんが、ホームページの掲示板にいろんな方も来るしなあ。

 

 民間というか、ネット上でこういう活動やっている僕達とかも稀有なんでしょうけどね。参加したら寂しさとか紛れると思いますよ。

 ただ、お嫁さん貰って、マイスイートホームにはしたいなー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、475円(-108円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,088円( +78円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6、806円( -98円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,209円( +46円)

 

 損益は+470,146円。

 

 さほどの動きはないですか。日経平均がー340円とかですが、資本が海外に移動するかもしれないし、明日もわかりません。おおよそ上下は1,2日遅れで連動するのですが。

 来週は嫁に行った姉が内地から帰省するので、婚活とかお休みです。姉はビールが好きなので、ちょっと買い出ししておくかなあ。

 姉ですが、現役で共通一次試験810点くらいだった、そこそこの逸材です。

 姉貴が面倒見良かったら、俺の人生全然違ったのになー、とか思うんですが、男のようにさばさばした性格です。粘着気質?

 僕とお袋が分裂気質で、姉貴と親父が粘着気質かなあ?

 控え目に言うと、僕とか、「分裂気質がかなり強く、逆境で成長してきた」くらいで、あんまり統合失調症ともわかんないんですよね。中学校の学年で、一番貧乏なくらいで、一番成績が良かったくらいでした。これは、変にもなりますね。

 対症療法の薬とか効くかとも思うんですが、まあ、面白い本の読み過ぎで睡眠障害になったの、寝る前の薬飲んで、修正しているくらいですね。

 やはり、社会というのは部屋で本を読んでいて対応出来るものじゃなかったです。それは今となっては明確です。

 

  ↓↓ 俺本当に統合失調症なんだろうか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村