犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

アムンディ・欧州ハイイールド(リラ)、250円付きました。投資信託

 今日はパリーグ、試合がありませんでしたね。

 なでしこジャパン、壮行試合、勝利しました。

 あとよく知らんけど、平和だったんじゃない?

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,771円( +24円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,013円(-189円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,800円( +63円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,989円( -22円)

 

 損益は+585,141円。受取分配金920,197円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,699,671円。

 

 評価額が下がっていますが、「欧州ハイイールド」で受取分配金が24,025円増えました。

 250円は確定しました。あとまあ、普通分配金かどうかは葉書が来るまで分かりませんが、まあ、大丈夫かとは思います。

 いつの間にか美味しい「アムンディ」になってたんですねー。

 

 うーん、お祖父さんに、「5年で元金返して10年で2倍返す」とか約束して、家庭内ファイナンシャルプランナーやってもいいかとも。

 仕事就こうと思ってあったら、誰も苦労しませんね。

 とにかアジア諸国と比して、日本は国民が平均1500万円の預金持ってますから、これをアドバンテージにすればいいと思います。ズバリ、財テクです。

 元医師の精神障害者の方とか、財テクやってみませんか? 今は好景気に向かう方向で、いろいろな商品が固いですよ。

 ではではー。

 え、もちろん元医師の精神障害者の方いますよ。全国で1200人くらいかな。

 

  ↓↓ がんがん投票してくださいー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ