犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「泣くなー!」って怒鳴って子供殴ってるような児童虐待親父だったの。精神科に強制入院させるの。

 やんなっちゃうよねー。

 親父中卒。俺東北大学卒なんですけど。

 親父が診察室についてきたと思ったら、「えっへっへー、どうせいこいつなんかー」とかへらへら言ってんの。

 それで多分、精神科医に親父より「馬鹿」だと誤診されて入院になったのだと思う。

 普通、どう考えても、自傷他害の恐れもなく、幻覚も妄想もない、医師並みの成績の人物を閉鎖病棟に3カ月も強制入院させるなんてことは考えられないけどな。

 親父より馬鹿だと誤診されたんだね。

 親父は俺にかけておいた生命保険金300万円くらい受け取った。

 安い命だよねー。貧乏犯罪者の保険金詐欺?

f:id:kennju:20140519135532j:plain

  ↓25位です。まあ、家族の聴覚障害の2次障害の思考障害くらいの病気かなあ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ