犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「部活動なんて、金がかかるんだぞー!」とか言う家庭だったから、それなりの人材になってるんじゃない? 並みの医者より偏差値よかったけど。

 ほんと、思い出しただけでも疲れるよねー。

 祖父の事故死で悲惨な事になったんですね。

 なんかやだなー。

 一生でクララちゃんしかいいことなかったなー。

 俺、生涯で恋人一人しかいなかったんだけど、どっぱじめから名器?当たっちゃったの。

 詳しい言及は避けるけど、クララちゃん、超高感度だったの。

 現代という生物の進化の頂点のラブマシーンみたいな感じだったな。

 平日の昼下がりとか「来て」とか電話来るから、皆勤賞で行ってあげたくらい?

 自らの自由意思を持った女の子が僕に愛されることを希求して抱かれちゃうの。

 至高の体験だよね。

 プロポーズ断れなくて固まっちゃったクララちゃん、最高に切なくて綺麗だったなー。

 恋人とえっちやりまくったクララちゃん、23歳の決断の時だったかなー?

 4年前の「緊張病」の時のマジ恋状態再現だった。俺のこと、大好きだったみたい。無言で切なく20分間くらい見つめあったっけなー。

f:id:kennju:20140709150809j:plain

  ↓26位です。統合失調症かとも思ってるんだけどねー。あからさまに逆境だよね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ