犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

山雨乃兎さんは2代目編集長できますよー

 ロートルの僕には新技術で、いまだに「トラックバック」も良くわかんないのですが、このブログの基礎部分、山雨乃兎様に作っていただきました。

 いろいろ文書もとりあえず代書していただきました。ありがとうございます。

 ウェブ上の雑誌の編集にはおそらく、文学的素養と技術的素養などが必要かと思いますが、ちなみに私、部下いないで「長」を名乗っておりまして、お恥ずかしい次第ですが、山雨乃兎さんは、もろ、平じゃなくてすぐさま2代目編集長できます!

 私も9年ほど雑誌やってきましたが、いい加減疲れたので、編集顧問に降格?したいです。

 統合失調症に関する差別と偏見をなくすという、歴史的使命を終えるまでは、『本格派「当事者」雑誌』は続いていかなければなりません!!(?)

 ホームページ、僕の死後も続けばいいなあ、と願っています。

 まあ、まだ死なないけどね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村