犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

妻?に遺産を残したいですねー。投資信託

 今日は話題とか、なんもないですね。

 「ドイチェ」の分配金は決まったのですが、郵便が来ないので、普通分配金か元本払い戻し金かどうかわかりません。

 僕、いま52歳なんですが、孤独がきついし、今からでも結婚してお嫁さんの一生の生活を保障しようと思っているのですが、どうかなー。障害年金のある女性との結婚を考えているのですが、僕の年金以外の収入が、今、投信で月額6万8千円。

 田舎だと僕の死後のお嫁さん、ぎりぎりで生活保護にならないくらいですが。

 どうかな、このあとお嫁さんが40年くらい生きるとして、月7万円で3千万円くらいですか、それくらいは補償できるのかな。

 一般に専業主婦養うのに5千万円以上かかりますが、障害者としてはもう歳もあるし、今から3千万円はいい方かもしれないかな。

 うーん、まあ、自信を持って婚活するかなあ。

 働いているとか、健康な女性とは結婚は無理だと思うんですが。

 なるべくデイケアとか行って、親密な女性増やした方がいいのかなあ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13、475円( 0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,031円( 0円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6、795円(+8円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,047円( 0円)

 

 損益は+509,183円。

 

 復活祭! イースター休暇でしたかね。当誌の同人のポーランド在住の鬼武彦さんも、月曜日もイースター休暇だと書いておられました。

  うんまあ、僕は妻に遺産を、日本に文学を残して眠るように死ぬかなあ。

 日本に文学残せる公算高まってきました。アマゾンのレビューとか??

 「ノルウェイの森論」ヤフー検索1位です。講談社とかHDに保管してるかも?

 

 2千年前、イエス・キリストの打ちだした理想は崇高なものでしたね。

 実現不可能です。(爆)

 

  ↓↓ おかげさまで13位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村 

f:id:kennju:20140321133112j:plain