犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

【恋愛】女王様のNo.3くらいから、修行開始かな?

 結婚は女性不利ですよねー。

 僕も30代女性くらいは鋭意狙いたいのですが、素敵な女性なら、恋人もういますよねー。

 実家にいたいから結婚しないとかで。

 いろいろなパターンありましょうけどね。

 女性の知性にふさわしい、これはという男がいないとか。

 いろいろなパターンが考えられます。

 暫定的にNo.1作ってるけど、新しい出会い待ってるとか。

 

 僕の昔の恋人の茜ちゃんですが、19年前に知り合った時、19歳のまだ少女だったんですよね。

 どうやら僕が生涯初めての異性ゲットだったらしい。

 すんごい、不幸な市営住宅の母子家庭の女の子で、二人で愛しあって励まし合ったっけなー。

 そんでも、なんか俺も甲斐性なくて、結婚とかできなかったんで、彼女浮気しまくりでしたね。

 ボーイハントの場所、歌う金もなくてだべっているカラオケ屋のホールとか。

 ろくな男、いるわけないんだけどねー。

 昔の同級生とそこで再会して、結婚しちゃったの。

 僕はなんか彼女の別格の愛人格くらいだったよう。

 14歳年下でした。

 

 うーん?

 お嫁さん、欲しいんですが、美人じゃなきゃいやだし、美人にはもう、恋人2,3人いるだろうし、辛いですよねー。

 No.1とNo.2が妻帯者とかだったら、俺にも勝ち目あるかな?_

 なんでもありの泥沼の恋愛の世界ですね。

 ?

 

 うーん、まあタイトル通りのような状況かなあ。

 なんとかNo.1にのし上がって、あと独占状態にするとか。

 僕の人徳をもってすればできる。(?)

 

 青春?って、試行錯誤なんですねー。

 ?

 ??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140524200033j:plain