犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

中田翔、ホームラン2発打つも、ペーニャも2発

 信長で夜更かしして、遅く起きたんですが、帯広市でのパリーグ2位、3位対決、日本ハムvsオリックス戦テレビ観戦しました。

 タイトルのような状況で、なかなかホームでも上位チームに勝ちこせません。

 今日も「信長の野望・創造」やってました。山陰の尼子家とかでやっています。

 まだまだゲームやりますね。

 彼女とも会えないので、退行しているでしょうか。子供じみてますか。

 他、どうしようもないですね。花婿修行しながら、日々節約するくらいですか。

 今、文学活動やっていますが、終息も近いのでハウスハズバンドやっていようかとも思っているのですよね。

 日々新鮮な結婚生活来るといいですねー。

 全然違うと思いますよ。

 もっと若いころから女性が助けてくれれば、僕の人生も全然違ったんでしょうけどもねえ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,553円(+54円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,560円(-26円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,750円( +6円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、731円(-43円)

 損益 +690,008円。受取分配金1,112,332円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,612,403円

 

 今、12位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ