犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

子山羊食って、山羊乳飲みましたよ

 野蛮な農家出身ですねー。

 毎年、雌山羊に種付けして子山羊産ませて山羊乳を搾乳して飲んでいました。

 子山羊は親父がつぶして「ジンギスカンだー」とか言って食ってました。

 山羊乳、高校時代くらいまで飲んでたかな。

 ちょっと古くなった山羊乳、酢を入れてカッテージチーズにしていました。

 そんなんでチーズケーキとか作っていたら、横浜の叔母が見るに見かねて牛のクリームチーズをお土産で持ってきてくれたことがありました。

 高校の頃は人生でいちばん料理したかな。菓子類が中心でしたが。

 農家出身のアドバンテージを活かすなら、北海道大学獣医学部にでも入ればよかったかなあ? カエルの解剖すらやでしたけど。

 工学部に進学した、優しい犬儒君でした。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,783円(-100円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,036円( -19円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,256円(ー118円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,323円( +77円)

 損益 +880,326円 受取分配金1,328,492円
 投資金額4,034,727円 評価額3,586,561円

 

  26位です。もう一声。(?) 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ