犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

結婚したくないですか?

 もう52歳になっちゃったんですけど、生涯で恋人が一人だけいました。

 33歳の時に、僕にマジ恋しちゃった14歳年下の19歳の少女。

 緊張病でしたが、緊張型統合失調症じゃなくて、古典的ヒステリーの誤診だったと思います。性的欲求不満で動けなくなっちゃうの。

 『アルプスの少女』でも心因で歩けなくなっちゃうクララって出てきましたっけ。

 彼女のことを『暁』で書いていますが、背が高くてスレンダーで綺麗で、そんな女の子にマジ恋されちゃって「モーテル行こう」とか誘われちゃったら性欲もりもりですよねー。

 彼女とはお金が無くて結婚できなかったんですけど、また逝けちゃうスレンダーな美人にマジ恋されたいなー。

 チビデブブスは淘汰ですよねー。てか、生涯未婚率20%くらいだから、ほんとに社会的に淘汰の時代になりましたねー。

 昔は女性は10人くらい子供を産んで病気とかで子供が淘汰されたんですが、日本もどん詰まりで経済的に淘汰される時代になりました。アジアの中でも埋没してきましたよね。

 ほんと、格差社会とかの問題で、結婚できない人も増えました。

 僕は何とか年収200万円まで持ってきました。ビル管理の仕事をやっていた時以来の20年ぶりの年収200万円です。

 結婚したいですね。

 恋人じゃなくて、お嫁さんはある程度妥協かとも思っています。

 チビデブブス、三拍子そろっている人はちょっと勘弁かな。

 うーん、元農家で、今も宅地一千平米(10アール)あるので、庭の草取りとか一緒にしてくれる人が良いなあ。

 障害年金ある女性で、二人で300万円くらい年収あれば、かなり楽に生活できると思うので、大募集中です。

 デイケアとか行くのも、おもにガールハント(死語?)目的ですね。

 家で二人でいられて、ショッピングとか食い歩きとか行けたら、別に社会資源行かないでもいいです。

 元農家で昔から冴えないんですけど、僕にも長所ありますよー。何よりも頭が良い。7割方の医師より現役大学入試成績良いくらいです。ピアカウンセリングでお嫁さんを治せるくらいかもしれない。車もあるし、ホームシアターもあります。家庭内LANには6個くらい機器がつながっています。両親とも高齢ですが、非常に元気です。

 遺産で投資信託の分配金月7万円超も残せます。

 悪い結婚条件じゃないです。

 今考えているのはYさんかハチちゃんです。金曜日にデイケア行っても会えなかったのですが、なんとか今度会った時にまたアタックしますね。

 やるときはびしっと男がアタックしなきゃ。

 絶対結婚します!

 

 落ちちゃって32位です。今一度ご支持をお願いします。クリック!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ