犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

家計ぎりぎりです。やだー。

 8月14日には貯金7万1千円あったんですが、煙草の吸い過ぎでなくなっちゃいました。

 電子たばこにも飽きてきました。

 酒と煙草で7万円とかかかった月もありました。

 今月は前半とか終わって、嗜好品41,128円かかってます。せっかく投資信託で儲けてるのにねえ。

 自動車保険でお金がなくなったので、今月は昨日5万円だけ親に金を渡したのですが、11月の支出103,623円です。12月15日まで6万円ちょっとしか使えないです。

 惨めな年末が来そうです。ほんとやだなー。

 貯金しようよ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,906円(+98円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,562円(+40円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,486円( +4円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,570円(-40円)

 損益 +1,165,283円 受取分配金1,352,517円
 投資金額4,034,727円   評価額3,847,493円

 

  30位です。応援お願いします。m(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ