犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

米国ハイイールド債券、今日の値段で売却

 株式やるのはやや特殊な人で、機関投資家でもなければギャンブラーが多いですが、投資信託住宅ローンや教育費の終わった50代くらいの人、やってる事多いですよ。

 年間利回り20%にもなったら、万々歳ですよね。

 リーマンショックの危機も乗り越えました。世界経済は堅調です。

 5年でお金が2倍、10年で3倍、15年で4倍になります。

 ほんとになるよ。投資は「金貸して儲ける」です。

 「相場師」に攪乱されては駄目です。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,632円( -88円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,193円(  +5円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,248円( +46円) 

 損益  +1,221,322円 受取分配金1,496,623円
 投資金額 3,883,694円   評価額3,608,394円

 

 去年は「アムンディ」NISA枠で95万円買ったんですが、枠の都合で売れなかった弱小銘柄ふたつ、売り注文出しておきました。

 「野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月」は今日の値段で売ったことになります。

 あと、家計から50万円出るので、75万円くらい「ピクテ・新興国インカム株式」買います。

 親に渡す金を月9万円から10万円に増やします。両親の貯金も増える方向になるといいのですが。

 外貨を稼ぐのは国益にもなるので、皆さんやりましょう。

 「相場師」とかは信用できない人格の人のことが多いです。

 MADE IN JAPANもペイしません。日本の先進度にあった金の稼ぎ方をしましょう。

 B型事業所の賃金なんて、50万円投資するだけで稼げますよ。親からも信用を得られていないのなら、もう終わってます。

 僕はお袋を養う必要があるので、お金を預かっています。

 理系に進みましたが、大学入試「政治経済」99点でした。

 北海道の田舎のめぼしい就職は全部コネです。しゃらくせえから、勝手にやってます。

 15歳年下のお嫁さんの一生を経済的に保証します!

 

 13位です。もっと上でもいいと思うよ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ