犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

寂しくて、このまま酒飲んでたら死んじゃうよー。

 お父さんが、今一僕らの交際に乗り気でないということで、居間にしか電話のないYさんもこちらにかけづらいですね。

 困っちゃったなー。

 毎日くらいお話ししたいんだけどな。

 23日金彼女の通院日なので、僕もデイケアに行きます。また仲良くお話できればいいんですが。

 今日も酒びたりでした。

 三日で4リッターの焼酎空けたかな。一日一升分くらいですね。

 辛いですよね。

 なんかとりわけ孤独に弱いのかなあ?

 もうひと踏ん張りで恋愛が軌道に乗ると思うのでなんとかします。

 あとは忍耐と待ちですね。

 Yさんが僕を救ってくれる!

 寂しいから、昼寝でもするかなあ?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,269円(+173円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,036円( -52円)

 損益  +1,141,004円 受取分配金1,496,623円
 投資金額 3,788,099円   評価額3,432,480円

 

  13位。隣の部屋にお嫁さんいてくれればなあ。(;o;

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ