犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

幼児的万能感が去勢されてないような奴

 美嘉ちゃん聴いてる。
 早く金曜日にならないかなー。
 毎日暇で大変だなー。
 俺はまあ、ほっといてもなんか社会の役に立つような事をやる人間のようだがな。
 スポイルされてるような奴もいるけどねー。
 甘やかされて駄目になるの。
 幼児的万能感が去勢されてないような奴。
 醜いよねー。
 連帯意識も博愛心もなんもないの。自分のことしか考えてないで万能感だって。笑っちゃうよね。
 そういう奴、いっぱいいるよ。
 統合失調症患者よりはるかに多いね。
 なんか無能で統合失調症ということになってる奴も多いけどね。
 醜悪だよね。
 「いい車ー」とか言って馬鹿な事やってるんじゃない?
 毎日暇だなー。

 

  12位です。コミュニケーションの断絶は良くないねえ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ