犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

桜、狂い咲きのように早く咲きました!?(道北)

f:id:kennju:20140510161512j:plain

 士別の名所、九十九山(つくもやま)の桜、咲いたようです。

 市街地の友人から連絡あり知りました。写真も送っていただきました。

 いつもより1週間くらい早いかなあ。

 温かいのはいいんですが、地球温暖化なども心配です。

 まあ、これでまあ、気分は春になりましたかー。活動的になりたいです。

 おんもに出るぞー!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ