犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

無意味に一人で摩耗していますか、僕は強くないですね。投資信託

 Yさんと最後に会ったのが、7月4日で、プレゼント渡したのですが、次会えるのが18日です。

 なかなか会えなくて辛いですね。

 男が書くと変かもしれませんが、僕は凄い寂しがり屋なんですよね。

 なんでへっちゃらで一人で過ごせる人がいるのだか、さっぱり理解できません。

 うーん?

 僕も恋愛運は最初はついていませんでしたが、33歳の時に14歳年下の女の子にマジ恋されて棚ぼたで美味しかったですね。逝けちゃうスレンダーな美少女でした。なんか初の異性ゲット同士だったみたい。

 気持ち良かった?から、またああいうのないと寂しいです。

 お金あったら、その「茜ちゃん」と結婚できたのに残念でした。

 対話の相手すらいないというの、よくないですよね。

 何もできないくらいです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,802円(-63円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,552円(-11円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,859円(+30円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,016円(-60円)

 損益 +692,238円。受取分配金1,064,303円。
 投資金額4,034,727円、評価額3,662,662円。

 

 

 茜ちゃんのことは『暁』にかなりそのまま書いてありますけど、以前にも書いたですね。

 

自伝的恋愛小説『暁』(犬儒)のご紹介 - 犬儒のブログ

自伝的恋愛小説『暁』より。14歳年下の恋人 - 犬儒のブログ

単なる実話?(14歳年下の恋人『暁』) - 犬儒のブログ

 

とかに転載しています。エロいから面白く読めるー。(ばきっ)

 いい事ないと辛いですよねー。

 14歳年下の清純な?少女が自らの意思で僕に愛される事を欲しちゃうー、って、エネルギー充填密度120%になっちゃうよね。(?)

 また恋人欲しいなー。

 Yさん、懐いちゃっていちゃいちゃしてくれればいいのにねー。

 絶対電話して欲しいよね。

 

 

 男はつらいよ。(意味不明)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ