犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「貯金500万円持ってる農家の行き遅れの娘さん」が理想かなあ?

 親父に見合いの話とか頼んでいます。

 農家の娘さんはあんまり街とかでハント出来ないからなあ。見合い頼んだ方が早い。

 何のかんの、健常者と結婚できた方が良いよね。

 500万円は投資して月収8万円になる金額。世界景気に影響されちゃうけど。

 「障害年金加算改善法」で俺の年金も1万9千円増えるし、二人で27万円くらいあれば生活楽勝。

 やっぱりなー、宅地だけでも広過ぎるんだよな。プレッシャーでな。

 31.6m四方くらいだね。

 該当者いるといいですよね。

 ほんとねー、田舎とかめぼしい就職とか全部コネだから苦労したなー。うち、小樽から来て1代農業やってただけだから、コネなんか全くなし。

 うーん、「結婚できない男」卒業に52年もかかっちゃった。今も予断を許さないな。

 何とかなるといいんですが。

 一人と二人じゃ全然違うよね。

 さすがに「赤毛のアン」はいないよねえ。

 

  ↓33位です。下がり過ぎー。ぜひクリックしてください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ