犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

女性ボーカルでも聴かないと寂しくてやりきれないですよねー。クラシックもいっぱいあるんだけどねー。 

 30cmウーハーの4chホームシアターで、iPod駆動で、中島美嘉ちゃんオールシャッフル聴いてます。

 今、当時19歳くらいの"Helpless Rain"です。

 53歳のおっさんがなに聴いてるんでしょうねー。

 女の子は何歳年下でも感じちゃうー。(ばきっ)

 うんと、年下の男性ボーカルは尾崎豊しか聴きません。3歳年下だったかな。

 あとはオフコースとか、佐野元春とか、山下達郎とか、年上の男性ボーカル。

 凄いよねー、男性って、53歳でも二十歳の女の子と生殖行為可能なんだもんねー。(?)

 

 うんと、数えたら、iTunesのトップ25に美嘉ちゃんが8曲、椎名林檎東京事変が13曲入ってたな。

 あと、大御所今井美樹とか、My Littele Loverとか。

 元ボーイの布袋さんで俺と同学年だな。B’zの松本さんが年上で、稲葉さんが年下かな。

 最近みんな若いですよねー。

 うーん、今は新曲じゃなくてスタンダードの時代かなあ。中学生が親のCD聞いてたりとかねえ。

 

 やー、クラシックも凄い好きなんですけどねー。うちは聴覚障害者の家系で、俺ももう小学1年の時から、ベートーヴェン聴きながら指揮者ごっことかしてたけどねー。

 最近なんか、美嘉ちゃん病みつき状態かなあ?

 なんかお父さんが一戸建て買ったらクラシックに凝りだすというパターンとか多いんですが、僕は彼女いない歴14年で、ほんと、女性ボーカルでも聴かないと寂しくてやってられない、みたいな状況かなあ。

 5年前にクララちゃん(『暁』では茜ちゃん)が離婚したって噂聞いて、伝言でも2回目のプロポーズしたんだけどなあ。もう再婚決めてて、エンゲージリングももらってたらしい。今、幸せになってるかなあ?

 再婚でエンゲージリングくれるって結構いい婚約者ですよね。まだクララちゃんも34歳くらいで若かったから、二人目の子供とか産んだのかなあ?

 初婚、俺に力がないばっかりにつまんない男と結婚させちゃって、申し訳なかったなあ。

 16年前に一応でも1回目のプロポーズしたんだけどなー。お金無くて空手形だったんだけどな。二人で年収60万円だったんだけど。

 プロポーズしてあげないと傷つくかなあ、とか思って。だって、大きな声では言えませんが、中出ししちゃっただもーん!(ばきばきばき)

 あーあ、クララちゃんが「今日はコンドーム無しでやりたいの」って言ってたからしてあげたのに、怒っちゃって。もうやだー。

 二日後のプロポーズの返事、クララちゃん固まっちゃって返事できなくなっちゃって、20分間くらい無言で切なく見つめあってたの。この時のクララちゃんの姿が、人類の歴史上最も美しい女性の姿だったの。(?)

 ほんと一発で出来たら、人類が滅亡するくらいありえないと思ったんだけどなー。

 そのあとクララちゃんしてくれなくなっちゃったのー。悲しいー。

 中学の保健の授業サボったクララちゃんなんて、大っ嫌いだー。(;o;

 クララちゃん、23歳にして、男性にプロポーズされた初体験だったかもなー。

 二人で中出し初体験同士ー。(ばきばきばき)

 2年後にちらっと様子見に来てくれたんだけど、その時もまだお金無かったの。もうやだー。

 「もう犬儒さんしか頼る人がいないの」とか殊勝なこと言ってたんだけどなー。可哀想な事しちゃったなー。

 うんと、クララちゃんが生涯唯一の恋人で、クララちゃんが25歳の時、僕は39歳でした。

 そのあと、俺、文学活動始めたの。

 さすがに生涯で恋人ゼロ人だったら、文学出来ないよねー。

 というわけで今の僕があります。(?)

 結婚しないとやばいと思うので、遺産も残せる算段がついたので早くお見合いとかしたいです。でも、一生の女運、もう全部クララちゃんで使っちゃったかなー? 14歳年下の逝けちゃうスレンダーな美少女にマジ恋されちゃったの。

f:id:kennju:20150508184357j:plain

↓34位です。お嫁さんとチャイコフスキー交響曲第5番聴いたら萌え萌えだよね?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ