犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

俺別に、7割方の医師より現役大学入試成績良いし、ノーベル化学賞受賞者の学部の2年後輩で同じ時にキャンパス歩いてたし、現衆議院議員のTV局のキャスターと同じタクシーで何回かニュースの取材に行ったし、ミュージシャンの椎名林檎さんからメールのご返事を掲示板に頂いた事あるよ。

 なんか、だんだん疲れてくるよねー。

 親父は老人大学の旅行に行っていて不在。

 北海道士別市ってとこに住んでるの。

 「九十九大学」って老人大学あるんだよな。

 士別市は北海道で最後に屯田兵が入植したところで、100戸入植したんだけど、1戸火事で無くなって、「九十九」という地名が残っている。

 うんと、有名な富良野市旭川市挟んで反対側くらい。

 

 なんかすぐ疲れちゃうんだよなー。

 うんと、今、中島美嘉ちゃんの2007年のライブかけてます。この頃が一番歌上手かったかなあ? 病気、悲惨ですねー。

 俺もびっくらたまげたんだけど、椎名林檎さんにメール送ったら、メールじゃなくて、掲示板にご返事いただいた事あったな。

 

反語として「約束は要らないわ 朝の来ない窓辺を求めているの」(「犬儒のHP」の伝説) - 犬儒のブログ

 

 こんなのとか。

 こんなのも俺書いてるな。

 

椎名林檎「闇に降る雨」で画家ゴッホを連想しない?? - 犬儒のブログ

 

 あーあ、ええと今現在ヤフー検索「ノルウェイの森」449,000件中14位だな。

 結構凄い文芸評論家って感じだよね?

 

 それにしても、なんか疲れるなあ。

 俺、知能指数とか、たいした高くないんだよな。130くらいしかないの。無理してるかなあ?

 母屋だけで、本棚7個あったりするんだがなあ。

 英語なんかもねえ、すらすら読めたらいいなー、とか思うんだけど、全然読めなかったっけなー。

 IQ130なんて、45人クラスで一人いる程度だよねえ。駄目だよねえ。

 昼寝でもするかなあ。

 なんか、なんもしないでも疲れるー、って感じだよね。

 なんかしたのかなあ?

f:id:kennju:20150827204918j:plain

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 11,202円( +95円)
 アムンディ・欧州ハイ・イールド債権(リラ)  6,352円( -49円)
 ピクテ 新興国インカム株式(毎月決算型)   2,732円( -27円)

 評価額 3,137,715円   損益  +666,858円
 投資金額4,538,099円 受取分配金2,067,242円

↓30位。くそ田舎高校だったけど、首席卒業だったんで、頭はいいんじゃないの?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ