犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ほんと、いい時代になりましたよねー。投資信託

 ごっちゃごっちゃ、祝日が並んでいて、テーマがいろいろあるゴールデンウィークですね!

 日本国憲法第97条!

 

第九十七条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

 

 かっちょいいですよねー。

 みんな、幸せになれるといいですよねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,698円(+164円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,120円( -27円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,744円( -11円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,998円( +55円)

 

 損益は+557,103円。受取分配金896,172円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,695,658円。

 

 どどーん、

 明日はデイケアに出かけるかあ。

 お嫁さんゲットしてきて、家をマイスイートホームにするというのが夢です。

 なんとか条件合う人もいると思うんだけどなあ。先週親しく話せた女性がいたので、もうちょっと話したいです。

 このままではゴミ屋敷で孤独死です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村