犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は思いついて積読DVD『ガンジー』を観ました。投資信託

 大学生の頃映画館で観て、30年くらいまた観てなかったんですが、1982年度のアカデミー賞部門受賞のリチャード・アッテンボロー監督の『ガンジー』夜に観てました。久しぶりに観ようと思っていたのですが、積読DVD?になっていました。

 今日はデイケアに行ったんですが、個人的にいい事ありましたね。

 かなりいいっす。うはうはもんですね。

 うんと、ガンジーって、インドのマハトマ・ガンジーね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,923円(+54円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)  10,122円(+90円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,744円(+51円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,891円(-14円)

 

 損益+668,370円。受取分配金968,226円。

 投資金額4,034,727円、評価額3,734,871円。

 

 

 や、今日は未来に希望を持てる日でしたよ。

 具体的には或る良さそうな女性と仲良くなっちゃいました。

 うーん、あと僕の行動力が試されますかねえ。どうしたものかな。

 あと、デート数回して合意取れたら結婚しちゃっていいくらいのインパクトでした。

 変かなあ?

 二人とも年だしなあ。(ばきっ)

 また来週も会えるでしょうー!

 iTunesのトップレートが東京事変の「電気のない都市」になっています。

 

 にほんブログ村、ランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ