犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

結婚に向けて、節煙しますー!、投資信託

 金曜日にデイケアで15歳年下の女の子と意気投合しちゃったんですけど、一般論だけど、結婚の話とかもしちゃったー。

 僕が受け入れ態勢ばっちOKでリードすれば付いてくるんじゃないかなーと思うので、せいぜい普通預金を貯めて、当座の結婚の諸費用を出そうかと思いましたー。

 というわけで、ひと月4万円くらいもかかる煙草代節約で、今日は節煙していました。

 うーん、なんか相性合う感じで、再来週くらいにはデートしてるんじゃないかな?

 ほんと、次の年金日まで4万円くらいしか持ちこせない感じなの。

 どうして貯金て、貯まらないんでしょうかねー?

 電子タバコも導入しましたからねー。禁煙電たばのみにしたいなー。

 

 

 ええと、金曜日の価額書こうかと思っていたのですが、0時過ぎても全然表示されないや。

 なんかもう寝る。

 月曜日の未明にちゃんと書きますね。

 では皆様お休みなさい。

 15歳年下の女の子、鋭意お嫁さんとして、ゲットです!

 応援してくださいね。

 

  No more lonly night.

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ