犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Yさん効果がネガティブに出て死んでた9月

 昨日はまた酒の飲み過ぎで20時前に眠剤飲まないでごろ寝しちゃって、起きたら4時でした。

 それでも連続して8時間以上続けて眠れたので、近年まれにみる眠剤無しの良質な睡眠でした。

 今日は14時から訪問看護なんですが、14時まで、また酒飲んで少し昼寝するつもりです。

 しかしなんか19時で寝ちゃうような知り合いが多くて、電話かけられなくなると僕も急激に眠くなってしまいます。やはり結婚してお嫁さんとお喋りするしかないですね。

 Yさん入院しちゃってから通院日がずれちゃっていつデイケアに行けば会えるのか分からなくなってしまいました。

 「私、明日通院日なの。デイケアでお会いしましょう」とか、電話来るの待ってたんだけどなあ。まあ、しょうがないから2週間くらい可能性のある火曜日と金曜日に通い詰めますね。

 僕はもう結婚まで考えてるんですが、Yさん的には「まだ始まってない」くらいなんでしょう。

 しかし、悶々としていたら酒は飲み過ぎるし煙草は吸い過ぎるし、床は煙草の空き箱がごろごろ転がっているし、服もちらかっているという惨状になっています。

 9月の決算出ましたけど、酒代が23,575円、煙草代が49,190円で死んでました。煙草代2万2千円で済んだ月もあるのですが。

 ほんと、ベルリオーズ幻想交響曲」の世界みたいですね。恋愛が軌道に乗らないとやばいです。

 明後日通院日なのでYさんに会えるの期待しましょう。

 年収200万円等もろもろで結婚できると思うのですが。

 掲示板がにぎやかだと夜起きていられるので是非「なんでもありの犬儒学派的掲示板」に遊びにいらしてください。心理学なんかもけっこう勉強したし、隠れセラピストくらいの能力もあるかもしれません。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,385円(+144円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,160円( -82円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,535円(-124円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,552円( +23円)

 

 損益 +937,847円 受取分配金1,256,438円
 投資金額4,034,727円 評価額3,716,136円

 

 ↓20位です。愛の応援クリックよろしく!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ