犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

去年の煙草代44万円。性的欲求不満による自傷行為?

 去年の決算出ています。

 車より高い煙草代、443,940円かかりました。

 去年は個人輸入のニコチン入り電子たばこも導入したんだけどなー。

 なんかニコチン中毒じゃなくて、タールによる「古典的自傷行為」なんですね。

 自傷行為は女性が多いですが、原因は「性的欲求不満」。

 恋愛が軌道に乗るとか、結婚できればやめられると思うんだけどなあ。

 結婚して44万円も無駄遣いしてしたら、お嫁さんへの背信行為ですよね。

 煙草なんか美味いと思って吸ってた事ないんだけどなあ。

 せいぜいストイックでかっこいかなあ、とか思ってたくらいですね。

 税金がんがん上がったですねー。昔は160円くらいだったんだけどなー。

 7割税金くらいですか。31万円くらいたばこ税納めてますね。年間の消費税より高いです。

 ええと、去年の収入ですが、年金収入が1,245,764円、副収入が811,140円。計2,056,904円。

 200万円の大台に乗りました。もはや「結婚できない男」を卒業しました!

 今年は絶対結婚します。

 女の子ほっといたら、優柔不断でなんも前に進まないよー。強引に引っ張っていって幸せにします。

 ルビーの指輪、贈ります!

 

  21位です。叱咤激励のクリックよろしく!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ