犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

農家は晩婚なんで53歳でも結婚全然諦めてませんよ。こんないい男いないよー。

 ほんとねー、市内で48歳で結婚相談所の紹介で中国人女性と結婚した農家の人とかもいるよ。

 家は離農して、農家より貧乏になっちゃったんですけど、僕の不労所得17万7千円が光るよね。

 家族3人で月43万円です。

 田舎ですから、生活費かかりません。寂しいけど。

 もう婚活というより終活に近いけどなー。

 うーん、一番欲しいのは農家出身の娘さんかなあ?

 そうでもなきゃほんと「赤毛のアン」かなあ。

 やーちょっと、茜ちゃんと別れてから、40代で文学活動に没頭し過ぎたかなあ。

 勝手に、俺の美名は日本文学史に100年残るとか思ってんだけどね。

 講談社とか、俺の「『ノルウェイの森』論」とかもうハードディスクに保管してるんじゃない? 俺なんかいつ死んでホームページなくなるかわかんないしな。

 →の略歴のような活動をしていました。

 昔から本ばっかし読んでたしなあ。金なくて小学校で草野球も出来なかった。農業もろくにできないよいねえ。

 高度経済成長期の子供時代でしたー。

 親も何とかなると思ってたんだろうけどねー。

 とにかく、寂しくてどうしようもないから結婚したいなー。親は空気みたいなもんだから孤独が癒されないしなー。

 親、82歳と78歳でぴんぴんしてます。長年肉体労働してたからなー、長寿のご褒美があるんでしょうね。これも家の財産だよねー。

 ほんと、投資信託元手500万円で50年で4000万円になるよ。「政治経済」99点でしたから、ばっちりです。

 というわけで、北海道内で障害年金がある女性とか、結婚してくださーい!

 よろしくお願いしまーす!

 

 26位です。祖父、父がゼロ歳時に事故死。祖母聴覚障害4級。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ