犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

存在確率0.01%の男の苦悩は続くかぁ。貧困度百軒に一軒×秀才度百人に一人で一万人に一人。

 中卒百姓土方親父のせいで酷い目にあったって感じだよねー。

 普通精神科医が「入院が必要です」とか言っても親が拒むけどね。

 なんかあとで聞いたら「怠けていたから懲罰で入院させたー」とか言ってたよ。

 肉体労働と同じノリで頭脳労働が出来るわけないじゃん。

 「末は博士か大臣になると思っていたー」とか言ってたよ。単なる馬鹿親父だね。

 それで、親父が生命保険で儲かる事もあって、ほいほい喜んで入院させようとしていたら、精神科医が「馬鹿」とか誤診して閉鎖病棟に入院させてるの。

 単なる事実だが、俺は幻覚も妄想もなくて、7割方の医師より現役大学入試成績良いぞ?

 親父は母親が聴覚障害4級で父親がゼロ歳の時に事故死した中卒の人物だ。

 そんなひねくれたような人物が、児童虐待の延長をやっていたら、病院はそれに加担するのか??

 酷い目にあった。

 俺が旧西ドイツの精神病理学者ブランケンブルクの『自明性の喪失』の単純型精神分裂病の症例とか読んでるのに、ヤブ医者は「馬鹿→ブンレツビョー」とか誤診しているだけ。

 まあ、俺は2億円くらい稼げた人間だから、まあ、今は社会も2億円分くらいタダで儲かってるのかもしれないな。

f:id:kennju:20150827023855j:plain

f:id:kennju:20150829185908j:plain

f:id:kennju:20150722003749j:plain

f:id:kennju:20150420091131j:plain

 

↓34位。「部活動なんて、金がかかるんだぞー!」っていったいどういう家庭なの??

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ